応援コメント

第16話 トリスちゃんと鬼」への応援コメント

  • > 「そうだな。そのもしかして……だな」

    それでは、ご本人の登場です。張り切ってどうぞ!

    > わたしは騙されないからね?

    トリスの場合、フラグにしか聞こえないから不思議です。

    > 今やわたしは上手に猫を被るくらい、どうということはない。

    お嬢様養成ギプスですね。カーテシー100回、とかやったんですね。
    炎のカーテシーや消えるカーテシーも出来そうです。

    > タイタスは本当に人間なのだろうか?

    ちょいちょい、ブーメランが飛んできますね。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >それでは、ご本人の登場です。張り切ってどうぞ!

    張り切ると何か、破壊されるマーベ〇のハル〇みたいな人、危ない!駄目!絶対!

    >トリスの場合、フラグにしか聞こえないから不思議です。

    ベアトリスはフラグを壊さないがタイトルになりそうなくらい、ことごとく、フラグを立てていくタイプですね👍

    >炎のカーテシーや消えるカーテシーも出来そうです。

    弾ける雷撃のカーテシーや凍てつく氷のカーテシーも出来るかもしれませんね!?
    一体、どこを目指しているんだ、ベアトリス🤔

    >ちょいちょい、ブーメランが飛んできますね。

    ベアトリスは見た目は普通の人間のように見えますでしょう?
    見た目から、異能を感じさせるタイタスを見て、つい素直な感想を言ってしまいましてよ~。
    ブーメランが刺さって、血が噴き出てしまっただけですわ~。
    おハーブですわ~。
    精神汚染度35%😨