応援コメント

第13話 トリスちゃんのブートキャンプ」への応援コメント

  • > 一体、何がしたいのやら、皆目、見当がつかない。

    戦いは数だよ兄貴! トリス、モテ期に突入ですね。

    > ナイジェル兄様を鍛えている。

    頑張れ、オーカス! いえ、間違えました。
    あと二人揃えて、食肉トリオを結成ですね。

    > やれば、出来るじゃないと感心した。

    このままでは妹に殺されてしまいますからね。
    ナイジェルはシャドーの散歩をさせるのがいいでしょう。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >戦いは数だよ兄貴! トリス、モテ期に突入ですね。

    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるですね。
    しかし、これはモテていると考えて、OKなのかどうか🤔

    >あと二人揃えて、食肉トリオを結成ですね。

    🐮と🐔の人を見つけるのが大変そうですね~。
    新約ではリーナの設定が変わったのでオーカスもリストラということで😓

    >ナイジェルはシャドーの散歩をさせるのがいいでしょう。

    鬼のブートキャンプの妹ですが、殺したりはしません。
    死ぬほどやらないと死んでしまうかもしれないよおおおお、くらいですね。
    ナイジェルのせいで一門がほぼ全滅したと言っても過言ではないので心を鬼にして、鍛えるのです、ビシバシ!
    シャドーのことをたまに忘れてしまうのは気のせいです😨
    お散歩はいいかもしれませんね。
    お散歩に出たはずなのに気が付いたら、抱っこして自分で歩いていないわんこがいた!というのもいるので気を付けましょう!?