応援コメント

第12話 トリスちゃん、解決する?」への応援コメント


  • 編集済

    > 氷の貴公子が台無しである。

    もう、トリスちゃんの二つ名は『台無し姫』でいいですね。
    【七姫】に勧誘です。

    > 氷で凍死寸前の憐れな美少年にしか、見えない。

    完全に心を折りにきています。
    銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだ!

    > 無駄にカッコいいおじさまにしか、見えない。

    イケメン率は高いのに、駄メンズにしか見えないのは何故か?
    坊やだからでしょうか? いや、幼女だからか?

    > 「彼奴《彼奴》めらが動く前に君の御父上と会いたいのだが、

    ルビの意味が……。これは間違いですね。

    > 何かを忘れている気がしたが、つい頷いてしまった。

    よく忘れるヒロインが多いですが、これがおハーブですね。
    弾幕薄いよ、じゃなかった。フェンリルいないよ、何やってるの?

    > 豹変ぶりが怖いくらいだ……。

    どうやら、フェイスオープンは回避したようです。
    キラーバイト! 違った。この場合はクロスボーンでした。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >【七姫】に勧誘です。

    誰か、リストラされたのですか!?😨
    七人岬みたいに一人でも欠けると強制補充されるとかだと怖いですね。

    >完全に心を折りにきています。

    モーガンやジョナサンとは前世で面識がないですが、彼は敵側の頭だったので思うところがあるのかもしれません。
    実際には面識がないのですが、何となく意趣返ししているという潜在意識の表れ!?

    >イケメン率は高いのに、駄メンズにしか見えないのは何故か?

    いえ、ダメンズであるのは間違いありません。
    カラビア家はこの前の戦いでモーガン自ら、父親や異母弟を処断しています。
    一族の結束が固いフォルネウスと比べると色々と駄目なんです。

    >ルビの意味が……。これは間違いですね。

    あー、何という初歩的ミス😨
    御指摘、ありがとうございます!修正しておきました。

    >弾幕薄いよ、じゃなかった。フェンリルいないよ、何やってるの?

    フェンリルはいますよ、いるのですがまだ、出てきていませんね。
    SFの方に出てくる予定です。えっと確か、ポメラニアンですよね?🤔

    >キラーバイト! 違った。この場合はクロスボーンでした。

    クロスボーンも今や、正史入りしたんでしたっけ?
    機体増えすぎて、ゴーストとか、もう訳が分からないですよ!?