応援コメント

第10話 トリスちゃん、キッーク!」への応援コメント

  • > 妙なところが乙女チックな黒騎士さんだ。

    騎士として普通の対応だと思いますが、トリスには通じないようです。
    その割に男に免疫がないという残念仕様の女の子でした。

    > 「俺を踏み台にした!?」

    遣りたい放題ですね、この娘。

    > 「親父にも踏まれたことないのに……」

    それでも男ですか、軟弱者!

    > でも、弓で足が使えないなんて、誰が言ったの?

    当たらなければどうということはないですね、援護しますよ!

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >騎士として普通の対応だと思いますが、トリスには通じないようです。

    最近の騎士団は爛れておるのですよ、とチベスナ目で言いたくなるほど高潔な騎士なんて、天然記念物になったようです。
    トリスは女の子としては接していなかったので免疫に異常があるようですね!?

    >遣りたい放題ですね、この娘。

    よーしっ!猫登場でタイトル回収しました、完!

    >それでも男ですか、軟弱者!

    俺は男だー!と言う女性キャラいましたよね🤔
    いや、彼は男ですが、軟弱者であるのはこの先、変わらなかったり!?

    >当たらなければどうということはないですね、援護しますよ!

    当たらないと駄目ですよ、この場合😨
    弓勝負だから、外れたら負けてしまうではありませんか(笑)