応援コメント

第8話 トリスちゃん、すくつに乗り込む」への応援コメント

  • > 「シャドー、行きなさい!」

    今のところ、レオの劣化版の印象ですね。
    えっちな展開にはならないので、そこだけは安心です。
    ただ、うれションには気を付けたいところです。

    > 言い訳はいくらでも出来る。

    どう考えても、お尻ペンペンです。
    『綺麗なうっかり女神が呼んでるの』『おハーブの声が聞こえるわ……』とかの方が神秘的です。

    > 止めるにはまず実行部隊もあるカラビア家に乗り込むのが一番!

    考えているようで、考えていない!
    しかし、運命の相手がいたりするのでしょうか?

    > この男、多分、カラビア家の者で間違いない!

    いよいよ、戦いでしょうか?
    八歳児だからといって、油断は禁物です。
    ヤツは的確に急所を狙ってきます。
    「セナとは違うのだよ、セナとは」

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >今のところ、レオの劣化版の印象ですね。

    レオの獣化はあまり、お披露目の機会がなかったのが心残りですよ。
    SFの方で見せることが出来るかというとそもそも、完全獣Verと半人半獣Verのどちらが強いのかという疑問があるのですよね🤔

    >どう考えても、お尻ペンペンです。

    言い訳のレベルが非常に低いのはわざとなんですよっ!
    あははっ、騙されましたねっ!と結局、お尻ぺんぺんの運命は変わらない気がします!?

    >考えているようで、考えていない!

    知将と言いながら、考えた内容が脳まで鍛えた思考ですね。
    運命の相手とパンを加えて、ぶつからないといけませんね。

    >いよいよ、戦いでしょうか?

    『見せてもらおうか、カラビアの実力とやらを』と言ってもお嬢ちゃんは早く、お家に帰りなさいと言われるのが関の山の見た目が人形チックな美少女ですからね。
    そう見た目はね!
    油断するとトリスの脚が急所を狙いますよ!?