応援コメント

第7話 トリスちゃんと忠犬」への応援コメント

  • > 無駄なのでとりあえず、動けばいいのだ。

    知将はどこに?
    どうやらタイトル通り、暴力で解決するタイプのようです。

    > 兵法とはそういうものなのだ、多分!

    解説の人「こ、これは!」
    メイド「知っているのですか⁉」
    解説の人「兵法【道場破りの計】
    扉を蹴破ることにより、相手の意表をつき、更にそれを行ったのが、可愛がっている妹とくれば兄の思考力は低下し、お願いごとをきいてしまうという……」
    メイド「さすがお嬢様……恐ろしい子」

    > あるのは余分な脂肪だけなのである。

    酷い! 身内には容赦ないですね。

    > ずっと、僕とお家にいようよおお

    トリスたんがいる今、家の中は安全とはいえません。
    それよりも学校でいじめられていないか心配です。
    もうちょっと、ヲタクキャラにした方がいいかもしれませんが、あまり重要度は低そうなのでこんな感じなのでしょうか?
    部屋にガン〇ラがびっしりで、壊されたくなかったら、のイメージでした。
    「こいつ、壊すぞ」「よくもジーンを!」

    > まだ、仔犬だったシャドーを

    これは異世界あるあるですね。
    子犬だと思っていたら狼?

    > 何とかなると思えると元気が出てきた気もする。

    今のところ、ダメそうな感じしかしませんが、大丈夫でしょうか?
    ぼかあ心配だなあ。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >どうやらタイトル通り、暴力で解決するタイプのようです。

    どこぞの世界にはネゴシエーターなのにすぐ巨大ロボを持ち出して、力ずくのネゴシエイトをしていたので知将が暴力で解決してもいいのです!?

    >メイド「さすがお嬢様……恐ろしい子」

    本来はメイドにも名前をつけて、キャラ付けしたいところですが、舞台が源平テイストなのでキャラが増えること確定です(´・ω・`)
    面白そうですがメイドさんは没個性になりました😨

    >酷い! 身内には容赦ないですね。

    前世で頼りない兄のせいで痛い目に遭ってますから、心を鬼にして、蹴らないといけません!

    >それよりも学校でいじめられていないか心配です。

    実はちい兄さんはまだ、学校に通う前でした、セーフ。
    学校に通う前にBeforeAfterしてやろうという優しい妹による地獄のダイエット始まりですよ!?

    >子犬だと思っていたら狼?

    狼だと思ったら、フェンリルだったもありますからね😓
    フェンリルはてっきり、個体の名だと思ったら、いつの間にか、種族名になっていたり謎が多いですね。

    >今のところ、ダメそうな感じしかしませんが、大丈夫でしょうか?

    大丈夫な気はまるでしませんが、『やれば出来る』という芸人の人のでどうにか、なる……とは思えませんが、どうにかしてもらわないと物語が!?

  • 狼が人を乗せる話で、バビ☆2世を思い出しました。

    あの『ロデム』は黒かったけど、狼では無く豹《ひょう》だった気がします。

    豹の上に乗れるなら、狼でも大丈夫ですね。

    作者からの返信

    るしあん先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >狼が人を乗せる話で、バビ☆2世を思い出しました。

    実はOPの映像をYoutubeで見たくらいでセーラームー〇の三石さんがヒロイン枠で出ていた新Verの方なら、ちょっとだけ見た記憶がありました。
    確か、ジャイアントロ〇のBF団の総帥ビッグファイ〇と同一人物説ありましたよね。

    >豹の上に乗れるなら、狼でも大丈夫ですね。

    ポセイドンが巨大ロボみたいなのでもう一体が怪鳥みたいのでしたね。
    ロデムは何にでも変身可能で人間にも化けられる、という設定をジャイアントロ〇に出てきた諸葛孔明のボディガードが実はロデムだったと聞いたような……多分、間違ってそうです(笑)