応援コメント

第5話 トリスちゃん、ドキドキする」への応援コメント


  • 編集済

    > 結局、食欲と言う名の抗いがたい敵の前に負けた。

    どうやら、初戦は敗北のようです。
    『鹿肉のソテー』の戦闘能力はお父様を遥かに凌ぐようですね。
    負けるな悟〇ー!

    > 不思議なのはボタンが掛け違っていることだが、

    嫌なフラグですね。
    やはり、父親と一緒に日本へ転生して執事喫茶を始めた方が良さそうです。
    「トリスたん、バイトの執事が足りないんだ! 男装してくれ!」

    > 刻一刻と運命の時が近づいていることを……。

    どうやら、変身の時が迫っているのですね。海の力!
    海水を飲んで強くなるんですね!
    「飲んだら力が湧いてきた!! 海竜の咆哮!」
    大変だ、トリスが溺れている――にならないことを祈ります。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >『鹿肉のソテー』の戦闘能力はお父様を遥かに凌ぐようですね。

    子供の頃は意外と食欲に負けてしまうものなので八歳の方に精神が引っ張られてしまったんでしょう。
    『鹿肉のソテー』恐るべしです。

    >やはり、父親と一緒に日本へ転生して執事喫茶を始めた方が良さそうです。

    わざとぼかして、描写してみました。
    トリスの着替えをしたのは誰なのか? 確かに転生した方が安全かもしれません😨

    >海水を飲んで強くなるんですね!

    海水の塩分濃度は確か、死海などに比べると遥かに低いですが、飲んだらあかんやつですよね!?
    漂流している時につい、誘惑に負けて飲んだら、死ぬパターン!
    大海衝でも起こりそうな詠唱ですが、酔拳2みたいに飲んだら、バッドエンドが待ってそうで怖いです(笑)