応援コメント

第4話 トリスちゃんと三人の兄」への応援コメント

  • > それにわたしは自由に生きたい。

    変身ヒーロー誕生の予感です。
    頭脳はアラサー、パワーは力、トリスちゃん、キック!
    スカートを穿くとパンチラヒーローになるので注意が必要ですね。

    > それくらい夢を見るのが何が悪いのだろうか?

    公爵の娘なので、許嫁など決まっていそうですが、あの父親だと娘を隠していそうですね。

    > 無理な気がしてきた……。

    自己完結してしまいました。どうやら、兄達は使えないようです。

    > 兄様と食べ物で釣ろうとは敵はわたしを良く知っている!

    全然、そんなことは考えていないと思いますよ。
    りんりんらんらん鹿肉のソテー、はいはいハムじゃありません。
    乙女ゲーだったら、聖獣やドラゴンと契約してワンチャンですね。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >変身ヒーロー誕生の予感です。

    一応、ヒロインです、多分?
    最近は女性ライダーも増えてきましたし、大丈夫!
    ジェンダー問題なのでスカートを穿かなければ、いいんです!?

    >公爵の娘なので、許嫁など決まっていそうですが、あの父親だと娘を隠していそうですね。

    あれ、どうしてバレたのでしょう😨
    作者都合により、いないとも言いますね!

    >自己完結してしまいました。どうやら、兄達は使えないようです。

    わたしには前世の記憶があるから、信じて!
    そんなことを言ってもまず、信じてもらえない確率が高いですしね。

    >乙女ゲーだったら、聖獣やドラゴンと契約してワンチャンですね。

    あれ、どうしてバレry
    家名がフォルネウスなので王冠を被ったあの海洋生物と海と因縁ある平家を絡めていますが、今のところ、魔獣などのファンタジー要素は出ない予定です。
    予定は未定とも言いますが!?