応援コメント

閑話 鬼のキース、人知れず涙する」への応援コメント

  • > 息子として生まれなかったことを今日ほど、残念に思ったことはない。

    どうやら、この父親も相当、あれなようですね。

    > この子の為ならば、世界を亡ぼしてくれん。

    娘のためなら魔王も倒せるかもしれない感じですね。

    > ずっと家にいていいのだ。

    男として育てる目的は、こっちが本音のようですね。
    トリスたん、早く逃げて!

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >どうやら、この父親も相当、あれなようですね。

    あの家唯一の良心ジェラルド兄さんだけです(´・ω・`)
    父親と母親もある意味、相当なアレです。

    >娘のためなら魔王も倒せるかもしれない感じですね。

    むしろ、娘の為に魔王になってみた、になりそうな男です🤔
    トリスが前世から、逆行したことで溺愛な駄目パパになりそうですが。

    >トリスたん、早く逃げて!

    溺愛する親は何の心配もなく、家にいていいという悪魔のような誘いをしてくるのです。
    しかし、トリスは逃げようにも恋愛のれの字どころか、相手すら出てきていません!