応援コメント

第20話 見え始めた真実のカケラ」への応援コメント

  • トカゲ、流石に趣味が悪いです

    作者からの返信

    ちゃんと最後には退場しますので(ネタバレ)!

  • トカゲ、いい趣味()してんなぁ(苦笑)
    私の趣味(笑顔がいいよね派)と逆やんけ(¯―¯٥)
    優秀? なのに…

    作者からの返信

    好意とか笑顔とか、もうこういう金持ちは信じにくいんですよね、たぶん。
    みんなニコニコしてくるから。
    そうなると戦ってるのを見るのが一番うれしいんだと思います。

  • 和歌乃ちゃん誰よりも桜子ちゃんの気持ちがわかりますよね。決勝戦もよくやった!そして彩華ちゃんがやろうとしていることとは……?

    作者からの返信

    和歌乃は気持ちがわかってしまいますね。わりとスポーツは得意なようです。
    彩華さん、色々考えているようですね。