応援コメント

第18話 小さくて大きな一歩」への応援コメント

  • お互いがお互いの眩しいところを羨望する。
    ここで嫉妬に駆られず、
    「私もかくありたい」と奮起していけるのは、
    十分にすごいと思います(*^^*)

    そういえば冬馬、成績10位以内でしたね( ̄▽ ̄;)
    すっかり忘れてました…

    作者からの返信

    嫉妬ももちろんあると思います。
    それより「ああなりたい」と和歌乃は思うタイプですね。
    特に今箱から出たばかりですから。
    冬真くん頭もよくて優しいなんて完璧すぎる……!

  • 如月初芽ネオ……?
    つまり如月初芽改、シン・如月初芽などもあるのですか?w

    作者からの返信

    進化は止まらないですね……!!

  • 小さくて大きな一歩。一歩一歩進んでいつか横に立てると良いですね。

    作者からの返信

    そうですね。きっと和歌乃なら、ゆっくり歩んでいくんだと思います。

  • 意図してだったらすみませんが、寺田「くん」と寺田「さん」が混在してますね。

    作者からの返信

    まったく意図してませんでした(涙)。
    最初からなんて書いてたか忘れてて、他話数を見に行きました。
    ご指摘ありがとうございます!