応援コメント

第3話 俺の特技」への応援コメント

  • もしかして最後の微笑が怖い笑顔ですか.....?

    作者からの返信

    初芽さん、わりと怖い人です。

  • 最新話まで拝読しました。
    オタク同僚も読ませていただきました。当時はガラケーだったのでコメントも何も出来なくてすみませんでした。とても面白かったです。ある意味オタクの理想ですね。
    本作も面白そうですね。バイト先に来ていたのは双子のもう1人なんですね。これからの展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    はじめまして。オタク同僚から! ありがとうございます。
    いえいえ、読んでいただけるだけで本当にうれしいんですよ。
    そしてこうやって次回作に興味を持って、読んでもらえる!
    すごくうれしいです。これからもよろしくお願いします。

  • 2日も先生の話をその日に読めないなんて……
    不覚ッ!!!!!!
    やっぱり面白いので、登録します(*`・ω・)ゞ

    冬真、名前呼びされてるのか…

    作者からの返信

    お久しぶりです、今作もよろしくお願いします。
    そうですね、初芽はすべての男子を名前で呼んでるような子です。

  • お、これは双子のお話に違いない!とワクワクしてたらあらすじにしっかり書いてありました!(笑)
    コイルさんのお話はどれも面白いので、あらすじ読まずに読み始めてしまって…(笑)
    今後の展開も楽しみです!

    作者からの返信

    そうです、実はばっちり書いてあるんです(笑)。
    あらすじに到達するのは、来週あたまくらいでしょうか。
    楽しんでいただけるとうれしいです。

  • うーん、タイトルからしてヒロインは二人いるんだろうけど、この娘、なんかヤバい香りがするなあ……。

    作者からの返信

    むふふふ……。そうですね、初芽ちゃんは結構キツい子です。
    でも個人的には、わりと好きな子ですね。