応援コメント

53.目標に向かって!!」への応援コメント

  • 大昔UOの時スパイがチャットで誤爆して見つかったことあったなぁ。

    作者からの返信

    そんなことあったんですか(;´∀`)


  • 編集済

    玲子はマジでお気の毒としか言い様が無いんだよなぁ。そもそも拓也が玲子の気持ち知ってか知らずかガン無視で勝手に距離取っちゃったからな。
    しかしどらごんは潜ったまま本番迎えちゃうのか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    玲子が拓也と中学時代に仲良くしていたらどうなっていたのかなあ、とちょっと思いました。そんなifの話も書いたら面白そう!? とか想像しています。

    ギルド大戦争は予選から団員の変更(出入り)はできなくなります。本選に出れないギルドもその期間中はずっと同じギルドに所属します。本編で説明がありませんでしたね(;´∀`)