第3話 戦争 完結

R国も日本にミサイルを3発打ち込んだ。デモの中に男性を見つけた林は

デモの中に突撃しに行きました

「なんで貴方は戦争に行ってないのですか??」

70代の老人につばを飛ばして怒ります。


「戦争なんてやるもんじゃないよ」


「関係ないんですよ、管理官連れていきなさい」

と林が管理官に命令をするが管理官は動こうとしません。

その老人は管理官の父でした。


「管理官なにやってるんですか??」

管理感は動きません、林が老人の方をもって連れて行こうと

したとき、管理官がもっていた拳銃の銃口が火を吹き

林が倒れました。


「先生戦争は駄目なんですか?」と管理官は言いました。

それから管理感の力もありR国との戦争も終わり

9条を元に戻しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先生なんで戦争って駄目なんですか?? 興梠司 @asahina0606

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る