応援コメント

第38話 逆嶋防衛戦 その19~絶対権限主張します~」への応援コメント

  • え?チューリアルではっきり相手の固有忍術を奪えるって言ってなかった?
    主人公は右から左に話が流れる人なのか?

    作者からの返信

    重ねてコメントありがとうございます。

    主人公が話を聞き流してるというよりは、イリスが選んだ「簒奪者」に関しては自分が選んでいない選択肢なので、そこまでしっかり覚えていない(興味がない)、という感じですね。
    実際のMMOゲームでも自分が使用していない職業・クラスの能力や技を完璧に把握してる人は少ないのかな、と思ったので……。


    追記)見返してみたらこの話で尋ねているのは主人公では無くてシャドウハウンドのハイトですね。エイプリルの師匠として「どうしてエイプリルと同じ固有忍術を使ってるんだ?」と疑問を投げ掛けてます。

    編集済