応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愛は続いてゆくへの応援コメント

    しわが素敵なものに感じられます。
    泣きそうでした。
    こんな素敵なおばあちゃんになりたいものです。

    作者からの返信

    銀色小鳩さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます🙏✨
    私もこんな風に理解してくれるおばあちゃんがいたらいいなと思いながら書きましたので、そう言っていただけて
    とても嬉しいです😄✨

  • 愛は続いてゆくへの応援コメント

    『乃愛』って名前を見た瞬間、ドキッとしてしまいました。えっ?わたし?って...... そんなわけないのに笑
    で、すぐにいや全然違うじゃんって笑ってしまいました。バカですね😂

    素敵なおばあちゃんですね。
    こんな風に自然に受け入れてくれて、優しく見守ってくれる人が身近に居てくれたら、どんなに心強いだろうなって思いました。乃愛が羨ましい😊
    おばあちゃんは好きな人と結ばれることはなかったけど、優しい人達に囲まれてきっと幸せな人生を歩んできたんだろうなって思います。
    難しいお題なのにこんな素敵なお話しを書いてくださって本当にありがとうございました。




    作者からの返信

    乃杏さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます🙏✨
    今回の主人公の名前、よく考えたら乃杏さんと一文字違いですね。
    名付けはいつも思いついたものをそのまま付けてしまうので💦

    テーマが『88歳』だったので
    こんな優しいおばあちゃんがいたらいいなと思いつつ書きました。
    おばあちゃんは文さんとは一緒にはなれませんでしたけど
    おじいちゃんと出会って大事な家族ができて幸せに人生を送って来れたのだと思います😌