応援コメント

第3話 中将」への応援コメント


  • 編集済

    「一蓮托生! 憑きものバディの本棚企画」へのご参加をありがとうございます!

    プロローグは説明的で少しとっつきにくいので、字数抑えてキャッチーにしてもいいのかなと思います。

    黒魔術的な実験によって、悪魔たちが当然のように蔓延っている世界観。それに対抗する人間側の組織もあり、警察みたいに悪魔を取り締まるという。
    「血界戦線」みたいにB級感あふれる雰囲気がいいですね。

    ベリアルがこれまた口汚く、会話がすごくハイセンス。クセになります。「かき氷を作ってくれ」に爆笑です。
    トウヤもまた負けじと罵っているのも面白い。変なものを食わされるのは嫌ですよねえ……。苦労人です。
    ベリアルに体を乗っ取られながらも、少しずつ体の主導権を取り戻していくのでしょうね。
    ブエルコアが万能だ。敵側は最初にブエルを送ったのは、運の尽きかもしれません。

    あと、浦矢がかわいいです。メインヒロインというよりは、癒やしのサブキャラポジションでしょうか。いやあ、かわいい。

    これからの展開に期待しますね!