応援コメント

第50話 進展と」への応援コメント

  • 電子版ですが2巻とも買いました。後続もすごく楽しみにしていますので頑張ってください!

  • おお!土曜日にでも、ヤマト神想怪異譚の二巻と一緒に買いに行ってみようかね!

  • 1、2巻、電子ですが、買っちゃいましたわ

  • 2巻買いましたー
    とても面白かったです!!!
    これからも頑張ってください!!!

  • 1.2巻とも買わせていただきました!
    今後とも応援してます!

  • コミカライズ楽しみです!


  • 編集済

    コミカライズまで…楽しみすぎる(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    追記…我慢できずに電子版買って今読んでます

  • 『冷たいを言ってる』と思うだろう。
    →冷たいこと、かな?

    似たもの兄妹ですな

  • 1巻と2巻買って読んだ!
    面白かったです

  • >「にひひ、マジでいい人だったよ」
    >「え、え!? リ、リリリリナさんどうして知っとうと!? 鬼ちゃんの名前……!!」
    2nd BATTLE! FIGHT!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    「リナさんは、鬼ちゃんに接近禁止!」✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    「ど〜しよっかなぁ〜?アヤちゃんにとっても良い話あるんだけどなぁ〜?ニシシ!」( ̄ー ̄)ニヤリ
    「なっ!それが鬼ちゃん接近禁止と何の関係があるとよ?」(;一_一)
    「今度のフェス、鬼ちゃんに話したらさぁ〜・・・・・やっぱナ・イ・ショ!」(*´艸`*)
    「あー、気になる!すっごく気になるけん、最後まで話とーよ!」ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    「えぇー?どうしよっかな〜?」(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    「リナさんの意地悪!」( ;∀;)
    「アハハハ、実はね?・・・・・」(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    WINNER! RINNA!♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    早く3巻が読みたい!!
    web⇛2巻⇛1巻の順番で読んだからwww
    途中、ん?ってなって……書籍版内容違ってたんですね~。

  • チーム内で修羅場か...!?

    最近書籍も買おうかな〜...と悩んでるこの頃

  • 2巻を読んでます!相変わらず面白いです!ちょうど更新部分の所を読んでいるのでタイムリーでした✨

    素直になってお礼を言えた、と思ったら別の部分で妹の世話を焼こうとする兄に思わず怒ってしまう妹……互いに互いが大切だからこその衝突してしまうジレンマ

    しかし微笑ましくもありますね♪