応援コメント

第49話 SIdeリナ、夜も遅く」への応援コメント

  • 鬼いちゃん、妹を甘やかすから...。

  • 面白かったー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    書籍版も見なきゃっ…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    続き、楽しみにしてます!

  • 年下、同年代、年上と各馬で揃って参りました!
    鬼ちゃんイイやつだからなぁ、幸せになってほしい…

  • これはリナさんもヒロインレース参戦か…!?「ごめん綾…」しちゃうのかな??

    そして柚乃がツンツンしちゃって素直になれない理由が判明!

    春斗がドンドン恩を積み重ねて行くから『もう今は十分だから、まだ返してないものがあるから、そんなことしないでよ!』ってなっちゃうのね…なるほど

    ヒロイン(?)の中だと最も柚乃の理解者となれる存在で随分と懐かれているみたいですし今後もリナさんは兄妹の自宅へ訪問することになりそうですね…!
    料理の約束もしてますし♪

  • > また、ボロが出てもおかしくなかった危機について、は二の次になっていたリナだった。
    数日経って・・・・・更にドキドキしちゃうのでは?(・∀・)ニヤニヤ
    緊張カミカミでボロを出す日も近い?(*´艸`*)

    鬼ちゃんの、鬼ちゃんらしからぬフォローで、更なる波乱か?( ̄ー ̄)ニヤリ
    背中に浴びる、綾ちゃんの視線が痛い(物理)!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    _(┐「ε:)_