応援コメント

第41話 お助けとすれ違い」への応援コメント

  • 続き...
    気になって 夜しか寝れません!

  • 続きはどこおお
    こんなにいいのにいい
    もっと続き読みたああい(ジタバタ)

  • 一気読みしちゃった…w
    更新待ってます〜!

  • 更新待ってます!

  • 更新しないんですか!

  • 1巻購入できました✨

    相変わらずのイケメン男子……抜けてるお兄ちゃんたまりませんね(˶¯ᵕ¯˶)

  • 一巻発売おめでとうございます!

  • 書籍購入してきました

    いい意味でなるほど?こう来るのね?っていう感想でした

    これからも頑張ってください応援してます

    ps 鬼ちゃんが一推しです

  • 鬼ちゃんの手料理!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    スマイルは0円です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    その笑顔、プライスレス!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b

    _(┐「ε:)_


  • 編集済

    今回も面白かったです!

    ⚫️今話感想
    リナが親友の綾に先んじて柚乃と春斗の自宅へ訪問することに!?なんというミラクル…!これは面白いことになりそうですね!
    柚乃ちゃんナイスゥ!!

    あと、ちゃんとお礼しようとする柚乃の姿勢は素晴らしいですね~!亡き両親の言うこと守る姿に好感が持てます!!

    一方、善意で助けたリナさんは何故か「お礼を受け取りたがらない」ようですが…理由あるのか否かが気になる所

    ⚫️書籍感想
    購入&読了しました!
    とても楽しかったです!

    夏乃実先生の面白い話も、麦うさぎ先生のイラストも最高でした!!綾ちゃん&鈴羽ちゃんが可愛すぎて…!
    次巻も期待してます!!

    ⚫️P.S
    >あとがき

    ◯◯ちゃん最推し勢なのでニッコリ大満足でした!!

  • 読みましたー!程よく内容が変わっていて最高に面白かったです!!

  • 更新ありがとうございます。25日に書籍購入しました。これからも応援してます。