応援コメント

第32話 進展?」への応援コメント

  • 鬼ちゃんも綾ちゃんもかわ余、です!

  • 綾ちゃんかわよ

  • おお、面白くなりそうな予感!?
    次回の更新が楽しみです。

    『こいなぜ』などの更新も頑張ってください。

  • 何だかんだしっかりフォローして盛り上げそう!

  • IGLモドキをやり始めて(「〜やれよ」「〜な事も出来ないんか?」とか言いながら)、でも仲間のミス庇ってダウンしたりとかしてそうw

  • 見える…

    何だかんだ言いながらも火力出しつつ二人のフォローにまで回ってリナさんにガチで勧誘されてキレ口調で慌てふためく鬼いちゃんの姿が見えるっ(笑)

    未来は霧の如くなんで単なる妄想です(笑)


  • 編集済

    ああ……司令塔(IGL)居ないと下手打ったら喧嘩……でもアオリ口調を維持しながら持ち前の謙虚な性格で謙って鬼ちゃんが実質のIGLやりそう(キャラ付ムズイww)