応援コメント

第24話 Side、Ayayaと〇〇」への応援コメント

  • あったかい...!友達同士の会話から漏れ出る仄かな百合オーラと、ポンコツ部分からにじみ出るラブコメ要素が...中三ながら体はボロボロな私に染みる...。

  • ズッコンバッコンは草

  • 誤解、ですか(笑)

  • やー、主要登場人物全員可愛いb

  • チャンピョンって珍しい書き方だな、韓国語っぽいw


    そしてズッコンバッコンの威力よw

    作者からの返信

    ア、ありがとうございます!!
    チャンピオンだった……。
    なんかちょっと文字が違うなぁと感じていたんですが、ようやく気づきました(笑)
    すぐに修正します!!

  • 鬼&アヤヤがゴールインしたら…|д゚)ジー
    二人の馴れ初めビデオは何処まで本当の事を伝えるだろう?…|д゚)ジー


  • 編集済

    誤解を解くのに二十分・・・誤解解けてない可能性が高い(;^ω^)
    逆に理解(?)が深まった可能性も!( ̄ー ̄)ニヤリ

    鬼ちゃん家でオフ会だな!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    柚乃・涼羽・綾・リナ・鬼ちゃん・・・地獄のハーレム!(≧▽≦)b

    『えー、本日は鬼ちゃん家で、手料理パーティーオフ会を開催します。パフッパフッ!』
    「「「・・・✦バチッバチッ!✦・・・」」」
    『開催前から既に見えない火花がっ!』
    『さぁ〜1番手は誰の手料理かっ!』
    『おぉ〜っと、牽制し合う女子を後目に、鬼ちゃんが手料理を出したぁ〜!』
    『相当自身があるのかぁ〜?』
    『見たところ普通の・・・普通?・・・?』
    『ドス黒い謎の食べ物らしき物体を取り分けたぁ〜!』
    『では一口ご相伴に預らせて頂いて・・・グブフッ!ゴフッ!』
    「(こ、これはどく?・・・ガクッ!)」

    こんがり焼いた野草らしき物を、更に炭火で真っ黒になるまで焼き、自家製(熟成?)焼肉のタレらしき白黒斑色した液体で風味付けした、此の世に2つとない一品!
    この世の見納めに是非!御賞味あれ!( ^^) _■~

    _(┐「ε:)_

  • にやにーやしすぎてやばいw


  • 編集済

    ズッコンバッコンwww
    やっぱり鬼ちゃんイケメンだったか。身長も高いし、顔バレしたらモデルのバイトも追加しようか!面白かったです。

  • 方言の上に噛んでるw
    可愛いかよww

  • ポンコツ同士が微笑ましくて……涼羽ちゃんも良いけどやっぱ俺は綾ちゃんが最高に可愛いと思いますw

  • これは配信中じゃないですよね?配信でこの会話だったらそれこそえらいことに……そして外堀を埋められる2人(笑)

  • リナちゃんもライバルに立候補していいんやで

  • 綾ちゃんも大概ポンコツやな!
    似たもの同士のカップルになれるから、告白はよ!

  • わちょーい、「ばり抜けちょる」みたいに俺も福岡弁?でかわいい娘にののしられたいです。

  • 誤解を解くため→燃料投下 はよつきあえ

  • これは最早外堀を埋めに来てますね間違いない。