応援コメント

第18話 Side、綾の朝」への応援コメント

  • もう元のキャラに戻るのは無理だな!

  • あまーーい!うまーーーーーい!!

  • 甘くてブラックコーヒーが手放せない!

  • こんなん惚れるなという方が無理なんよ

  • もう鬼ちゃんの化けの皮が剥がれすぎてズル剥けや

  • コレは2時3時、ド_ラ&や○ろ見たいに付き合ってないけど、めっちゃ仲良いから結婚しろ!みたいな存在になってて欲しい。そして、そこを他の配信者に後押しされてゴールインまで後一歩みたいな甘さだ

  • ハンバーグ!…|д゚)ジー。
    間違えた
    あまーーーーい!!

  • あ〜ぁ(-ω-;)💦
    どんどん化けの皮が剥がれまくって
    『気遣いが出来るただのお兄ちゃん』状態になってってんなぁwwwwwwww

  • 砂糖が…甘すぎるよ
    最高すぎる!これを求めてた!
    無理しない程度に頑張って下さい…

  • あ、甘い…甘すぎるぜ!_:(´ཀ`」 ∠):グハッ(吐砂糖

  • あまーーーーい!
    読んでるだけで胸焼けする小説はここですか?!

  • ら、ラブコメしてる!!

  • すっごく読んでて楽しいです
    これからも楽しみに待ってます


  • 編集済

    楽しく拝読させてもろとります!

    ついでに妹ちゃんsideもやってもええんよ?^_^

  • て、てぇてぇぇえ、、、、

    甘すぎて死にそうなのでもっと殺していただけると助かります!(?)
    次回も楽しみです!


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいています。応援しています。

    一応誤字訂正です。

    >——プロチームに所属している綾にとって、これは当然避難されるべきこと。

    避難⇒非難

  • てぇてぇ~~~~(*`艸´)(*ノ▽ノ)


  • 編集済

    ふーむ春の予感青い空はいいぞぉ

  • ガチでよくわかってんな……💦

    男女コラボはネタですむ関係性を演出できないとヤバいから……一部例外はあるが(リスナー公認公式公認周囲公認のCPも希に存在する)

  • 鬼ちゃん逃げて〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    (綾)夜叉ちゃんが来るよ〜(≧▽≦)

    配信でべた褒めされた腹いせ(大喜び)に、鬼ちゃん滅多刺し!(つ≧▽≦)つ✦
    最後に爆弾投下?(≧m≦)
    『うち、結構鬼ちゃん好きっちゃね・・・(照)』
    『・・・・プツン・・・』(配信終了)

    大荒れの野郎ども、炎上する板、注がれる油Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    翌日Ayayaも弁明配信する羽目に!(・–・;)ゞ
    『あ、あれは仲間としてとか、キャラとしてやけね!他意は無いけんね〜!』✧\(>o<)ノ✧

    _(┐「ε:)_

  • 良い人の土台&実際に会っているからこそわかる良さ

  • あまーーーい!ニヤニヤしてしまう!

  • てぇてぇ🙏🙏🙏

  • くっ!思わずニヤニヤしてしまうじゃんかよ!

  • 甘いじゃないか!(怒)@笑顔