応援コメント

第14話 愛され鬼ちゃん」への応援コメント

  • hahaha、もげろ

  • おもろっ!

  • もげろ

  • おもしろい!続き楽しみにしてます!

  • これはしファンの人編集者に転身ルートあるなこれ

  • 綾ちゃんとの仲も進展していくと良いな〜!
    方言が可愛いので綾ちゃん頑張り〜w

  • 妹天(妹が天使な件)
    どうせきんに君なら大好き!までいれて欲しかったw

  • 鬼ちゃん、本当に可愛いなwww
    見てて、ほっこりするよ

  • 「鬼ちゃんは学習していなかった。こんな時は変に触れない方が沈静化することに。

     だが、こんな性格だからこそ、意に反して可愛がられるのだ……。」
    それな(笑)

  • 『んんんぉぉおおおお! お妹いもが好きなのかい!? それとも大好きなのかい!? どっちなんだいッ!!』
    これ好きw

  • 「あの視聴者さんは起点の利くその編集技術をもっと別のところに使うべきだって……」
    →機転

  • 最終的にどうなるかwktk