応援コメント

第7話 バイト終わり」への応援コメント

  • Tw○tterの画面が想像できてしまった(笑)

  • なんて平和なインターネッツ

  • そしてこの投稿も2000いいねを超えている、と。

  • 鬼いちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まらんやんけ

  • あー、お兄ちゃんが可哀想でニヤニヤが止まらないくらい可愛い(笑)

  • もう、ね。
    ニヤニヤがね⋯。

    読み物のはずなのに、二人のやりとりがチャットを
    読んでいるみたいで臨場感がすごい。

    これは、ぜひアニメ化してほしい!

  • この話、最近じゃ1番面白い。

  • めっちゃ面白い!

  • もうニッコニコで読んでしまっている、自分に気がついた笑笑

    かわいすぎ笑笑

    次回も楽しみにしてます!

  • お兄ちゃん、とりあえずこれ飲んで落ち着け。


    つ『ストロ○グゼロ』!

  • もうあややちゃんと息ピッタリですね!(笑)

  • 平和やなぁ(笑)


  • 編集済

    Ayayaはコミュ力の鬼ちゃんやなw

    しかしリアルの方はまったく正体隠す気ないよね。いつ身バレするのかが気になるわ

  • もう僕ぁあなたの作品のファンなんだなぁと最近自覚しました。更新を毎日楽しみにしてます。

  • この2人はいいコンビだな…(鬼ちゃんは否定しそうだけど)

  • 更新ありがとうございます‼️面白かったです

    投げ銭されたら慌てて素が出ちゃいそうですね笑笑

  • あややの返しうますぎるだろw

  • 優しい本性がもう広まっちゃってる笑笑
    本人の行動も全てが裏目に…

    今後は、煽り口調、性格は優しいっていうキャラでいくしかない!!

  • 早めに読めたからお仕事頑張ってよかった。

  • おれこれしってる
    鬼ちゃんもう戻れないとこまで来てる

    一言
    (´^ω^`)ブフォwww

  • 微笑ましいなあw

  • ケラケラw
    お兄ちゃん優しい