応援コメント

第141話 紐帯を切り崩せ」への応援コメント

  • 徳川と反幕府軍を融和させる穏便な策をお釈迦にして滅ぼした割と識字率高かった民族も居るから穏便策は受け入れさせるのは難しそう。

  • 厨二病日記作者なんぞにすがらなければいけないほど哀れな状況か

    作者からの返信

    さながら北部の状況は地獄であるそうです。

  • イザナ皇国の知識層は高等教育の免許を持った大人たちですからね。
    歴史と法則を識る人たちのバックアップはやっぱり強い。
    前世とは違ったカタチで発揮される力かもしれませんね。
    信条ではなく生存手段として使っているのなら、たやすく状況で変じることでしょう。

    作者からの返信

    しかもその知識層、文系理系の幅広い分野に精通していますからね。ひょっとしてそれこそが最強のチートかもしれません。