応援コメント

第6話 やっぱり追放かよ!」への応援コメント

  • 金与えて追放はよくある流れだけど、小狡い兵士なら金貨奪われて終了だよね


  • 編集済

    結果で即追放って校長とのやり取りが完全に無視されちゃってますなぁ、この扱いには良い恩寵得たクラスメイト達も協力渋りだすんじゃ無かろうか、というか殺処分しなかっただけ校長頑張ったになるのかな。

  • 処分できない『なにか』があるんだろうな国側にも
    神託で召喚者を殺すことを禁じられてるとか

  • ここで殺されないのにご都合主義タグがないなんて詐欺や(過激派

  • 戦争で攻めてきてるの今まで追放した異世界人なのでは……?それだけあちらこちらから気軽に恨み買ってそうな国ですね。

  • 誤字報告です
     当面の費用としてここに一人あたり金額三枚を
     〉金貨三枚を

  • ザマァの種は十分蒔かれた。ちゃんと報復はしてよね(灬ºωº灬)

  • バラバラの場所に分断しておいて追放されるだけとか、随分と片手落ちだなぁ。
    そこまで準備したなら万が一の無いよう、適当な理由を付けて始末しないか?

  • 即殺されないだけまだマシじゃないっすかね。

  • 北朝鮮かよ

  • 早速、校長が引き出した「全員の衣食住の保護」が反故にされたね。さあ、どうなる事やら。

  • 下手な弓とかより銃の方が強いし、未知の能力は今までにない=ソシャゲで言うところのURだからハズレのはずないのに。
    以上で考察厨(自称)の考察は終わります。

  • 誤字報告です

    「僅かばかりだが、当面の費用としてここに一人あたり金額三枚を用意した。これを持って城を出ていってほしい」

    金額→金貨


  • 編集済

    これで俺達は二人で協力してどうにかこうにか生きていくしかなくなったわけだ。
    この考えならもうサイコーです。二人組でよろしくです。
    ただ、他の人は、どうしたのかな。

    作者からの返信

    この二人組を温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
    他の人は、多分おいおい出てくるかと思います!