応援コメント

目の前のごはんを食べたい」への応援コメント

  • 企画からお伺いさせて頂きました。
    椰子さんの辛い心境、痛いくらいに伝わってきます。
    人物描写が優れていらっしゃるため、読んでいて心にグングンと迫ってくる力を感じます。

    特に個人的に「そう考えるだけで涙が止まらなくて、いつも陽斗が立っていてくれたキッチンは見るのさえ嫌で、一人きりで寝るダブルの布団は広くて寒くて……」の描写が秀逸だと感じました。
    そうだ!確かにこんな風に感じる…と言う部分を、情感豊かに描写されていて素晴らしいです…

    作者からの返信

    さっそくお読みいただいたうえに、☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    自分の疲れている時を思い出しながら書きました……(笑)
    描写をお褒めいただき光栄です!(≧▽≦)

    こちらこそ、素敵な自主企画を立てていただき、ありがとうございました~!(*´▽`*)