応援コメント

第205話 12歳の後家が兄嫁に」への応援コメント

  • うわぁ、ユーグ・ド・クリュニーはジャン=ステラ君に怒られた事をやり返すつもりじゃないかな、これʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ

    大西洋には海流があってそのまま西進はできなかったはず。
    ジャン=ステラ君の言うことを聞かずに西進させたら、海流に流されて下手したら飲み水と食料不足で船乗りたちが全滅しかねないのにʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
    ユーグ・ド・クリュニーとローマ教皇はジャン=ステラ君を偽預言者だと思ってるから軽んじてるよね、これは。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます☆彡

    木花さん鋭いです!

    表向きは和解を呈しているユーグさん
    その心のうちは複雑でしょうね

    表では誠実に、実は裏側では……。

    それをわかった上で動いているユーグ&アデライデお母様。

    まだまだ理解できていないジャン=ステラちゃんでは太刀打ち出来ないのですが、それすら理解できていないのが歯痒いところ。


    この部分が、次話の領有権に関する部分で出てくる予定です。

    そして、領有権の件とからめ、海流の話も出てきます☆彡

    ぜひぜひお楽しみにお待ちくださいませ〜