応援コメント

第546話 いよいよ延長12回」への応援コメント

  • 仲のいいことで(笑)

  • ほんとコイツらはさぁwww

    まぁ、同期での気安い間柄なら分からなくもないですね、ジミーこと五香選手はなにげに出番あると活躍してるから期待ですね!

  • 切り抜かれるのはバカ橋だけ。それがこの作品での常識(多分、恐らく、めいびー)
    バカ氏に中指立てるのはこの野球界では許されるとみた!←

    主人公がセーフティバント!一塁へ悪送球!二塁に送球するが主人公は三塁へ激走中!カットして三塁へ投げるけどボールを溢している!そのままホームに走ってサヨナラ~!(にはならない、表攻めだから)
    そして裏で逆転サヨナラ。

    うーん、これはストーリーテラー←意味不明

  • 五香選手、同年代祭りの最後に出てきた。ヨカッタヨカッタ。普段の試合で気配もないから二軍で燻っているんじゃないかと心配してたんだよね。
    ジミー… 謂れはともかく、カッコイイあだ名なんじゃない? 中指は、理由なき反抗ってことでw