応援コメント

第540話 杜の都と同い年祭り」への応援コメント

  • 選手として脂ののった年代が多くいると、

    黄金期を作り、それと引き換えに、その後の低迷期を迎える。

    定めですね。

  • 同年代祭りなら五香選手も途中出場あるかな?(五香推し)

    仙台ブルーリーブスの選手の名前は、観光名所をなぞっているから、新しい選手が出てくるのがちょっと楽しみだ。
    リクエストが通るなら、国分(チャラ男)、広瀬、泉選手なんてどうかなぁ。

  • これはトレードに出せんなw 内野の要じゃん。

  • ブルーリーブス監督「うちにも高橋みたいなベテランと若手を繋ぐ華のある選手がいればなぁ。」
    同広報「でもあの歩く問題発言をチームに抱えるのは胃が…」