応援コメント

第525話 ヒーローインタビュー18」への応援コメント

  • 扱い酷いwww

  • お寿司!お寿司!

  • ①色々理由をつけて高橋選手の音声サンプルをたくさん入手する。
    ②高橋選手の声のボカロを開発する。
    ③上記ボカロとAIを連動させる。
    ④ヒーローインタビューはマイクをオフにしてAIに回答させる。

  • 前回書こうと思ったけど作品の為を思って書かなかった事※を、別の形で実現するんじゃないww

    ※前回の録音を流す、を額面通りに受け取るとマトモなヒロインにならなさそうなので、主人公を騙して何パターンもの音声を録音し、広報担当とかがボタンを押して質問に合わせた回答をする、という手法。勿論マイクの電源は終始切られてる。

    伏せ字は、せ……とお……かな。
    まぁ、仮に予想的中ならかなり異次元にヤバいですが、よくレスになってないな(ry
    現実だけでなく漫画や小説も含めて、現地語を喋れる現地の人間に対するヒロインに、通訳が付くケースって史上初めてだったりして。

  • 〉僕はこれまでヒーローインタビューを17回経験しているが、いつも失言には気をつけている。
     プロ野球選手である前に、一人の大人として、品格を疑われるような発言は厳に慎まなければならない。
     僕のヒーローインタビューは、知的でユーモアがあると言われており、ファンの方々にも好評である。


    説得力皆無すぎて遂に通訳(代理)される様になったぞ!?

    鈴鳴選手は初期の高橋のヒロインを思い出したからネットで弄られそうだwww

    しかし高橋お前○○○とか○○○○は何を言うつもりだったんだ・・・広報さんの谷口通訳が今回一番のファインプレーwww

  • 腹話術の人形w

  • いっそ鈴鳴投手単独ヒロインでも良かったくらいの前回のやらかしだったとは思ってない
    反省してないな高橋
    このまま退団まで通訳谷口で良い

  • もはや公然の秘密

  • これネットの反応とか面白そうだなw