応援コメント

第5話 新居を内見」への応援コメント

  • トイレ問題は重大な問題だ!

  • まさかの問題が……!
    あれ魔力封じられたら、時間停止している他の物品はどうなるんだろう。
    流し続けてないとーで魔力はそっちにも流れていたのでは!?

    作者からの返信

    あ、こらこらw
    これだからネタバレ名人は困るんですよƪ(˘⌣˘)ʃ

  • 突然のトイレ問題勃発ですっ!! 紙でなるべく包むとしても、ニオイは無理ですよね(-_-;)。

    作者からの返信

    晴人さん、コメントありがとうございます✨
    そうですねえ、臭いはどうしようもないと思います
    乙女の絶体絶命です

  • やはり王太子には鼻の穴のすぐ下にニキビができて腫れて痛いし気になって触ってたら鼻ほじってるみたいだしなんなら鼻◯そついてるみたいに見える呪いを……!

    作者からの返信

    厳しいwwww
    しかし今トイレ問題で苦悩してて、ヤツのこと考えてる場合じゃないっす