応援コメント

第6話 究極の決心」への応援コメント

  • なるほど、その手があったか……あったのか……?
    まさかトイレ問題からそうなるとは!

    作者からの返信

    トイレは切実ですって!
    「おや、今日は便秘気味ですね」とかチェックされるようになったら嫌じゃん!

  • 本当ですね。発想がすごすぎます!!これはかなり期待できますね。

    ……でもさすがにずっと同じ状態で眠っていたら、バレてしまうのではないでしょうか!?

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    バレても大丈夫!揺さぶられても大声で怒鳴られても、刺されてもびくともしません(ง •̀_•́)ง

  • これが本当の「トイレ休憩」

    作者からの返信

    コルネーリア、トイレ休憩入りまーす

  • 発想がぶっ飛んでるなあ……
    ちょっと誰かを思い出しちゃう。笑

    作者からの返信

    えー
    誰だろう(੭ ᐕ))?