10/4 あたしって、ほんとバカ

プロセカくん、いつのまにバチャシン含めたカラフェスガチャ消したんですの〜〜〜?

今季のカラフェスで星4新しいの5人くらいでた。うちふたりカラフェス限定のミクと冬弥。ひゃっほい。


昨日チャレライ忘れてたわたしは頭が悪くてよ〜〜〜!



数年前のトラウマから吹っ切れたいし界隈を巣食う馬鹿な中高生を燃やしたいので実話をかきます。こんど。

一回二次創作で書いて(馬鹿共をフルボッコだドン!にして)から修正入れて後々だします。

あ、10月中には載せる予定なのでよろしくね。ちなみにガッツリ性表現とそれに近しいもの入(れ)るけど実話ということでゆるしてね。嫌いな人は読むな。まじで。精神こわれる。実際のとこ現在のわたしもしんどい。


ちょうど数年前の今日が「誘われた日」という括りになるんです。はえー時の流れ。

本番は三日後なのでよろしくな、そのときに書き始めるから今月中に出せるかもわからなくなってきたけど。



わたし、明後日つたや行く予定の割に何も準備してないし夏で金が溶けたので今年をあと過ごさなければならない二万を持っていきます。ぴえん。


あとは私生活がアホすぎて連日忘れ物とか失くし物とか人間関係の隙間が広がったとかあります。

人間関係の亀裂の原因は、ある友達と「ごはんなにたべる〜〜?おそろいにする〜〜〜??」とか言ってたら他の同コースの友人(?)から「ととろちゃんって れずびあんなんだね」っていわれてからなんだとおもいます。

だからといって離れるお前らはなんなんだとか言いたいけど、それよりわたしはどちらかといえばバイです(迫真)

強/姦魔(たいそうなあだなつけおって)と色々あってから男自体に興味はなくなったと言った方が近いし、なんなら人間嫌いになったからいいんだけどさ。いまもたまにむり。

だから【あの子】を好きになったのは運命だったといえば否定できるものではないのだろう。



つまるところ、わたしってなんだっけ。

実話エピソード投稿して完結したら男のフルネームと住所晒そうかとまで思ったんだけど法律的にやめといたほうがいい?

ひとりのいたいけな女の子の心ぶっ壊しといて何ほざいてんだ馬鹿?っていう気だったけどどう?


よかったらコメントで教えてくれ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る