9/25

ランキング278位とか言われてなんだこれってしてる。

昨日寝落ちておきたとこ。先週、電気のリモコンがお部屋にきてから寝落ちしても大丈夫になりました。万々歳。


じゃねえわ。278位ってそこそこ高いのなに?先月までの閲覧数(PVというのか?)4だったのに今月で現時点25だからなんかあったのか?

確かに閲覧非推奨だし病み部分強いし個人思想でもなんでも語ってるから【人気が欲しい】のではないけど。ニヒリズムっぽいんやわ。

どっかの先生みたく性欲を満たすに実在する人物に直接的関与という名の迷惑をかけるほどではないけど、自分がクズなのは理解してます。はい。


おれは表現の自由に則ってどこの国が滅びそうとか思想理念えげつねえなとか言ってるだけであって特別悪いことをした記憶はござりませぬ。

つまりあれだよ、お喋りってだけなんだよ。




「みんなしんどいけど声に出さずがんばってんだよ」

「なのに逃げてくお前は何なの?」

って。


だって内に秘めたままじゃ、次いつ死ぬかわかんないじゃん。ただでさえ死にたいって言ってる雑魚が喋らなくなったら何すりゃいいの。たしかに振り幅が極端な気はするけど。


「死なない程度にがんばったら?」

たとえば【頑張り】の対象が勉強だったとして、ペン持っただけで気力失ってくわたしはどうすりゃいいんだよ。ノート開いて読むだけで精一杯。なにもしないのが楽。なにかしたら死ぬ。さあどう生きるの?

わたしの世界は二進数なのかってくらい0か1しかない。なんでみんな、そんなに中間に生きれるの?

現実見てたら死んじゃうから、変なことばかり考えてる。それは学生の本業じゃないのに、知識欲を満たしてるから許されるかっていうとそうじゃない。


「みんなしんどいけど生きてる」っていうのは、同調圧力以外の何?しんどいから死んだ人間って過去に存在したこともないよって世界の摂理真っ向から否定してんのか?

たしかに「しんどいけど生きてる」人間は知ってるよ。だからといって「じゃあお前も生きるよね?」ってのはちがうよね。

最後に志望校変えて第一志望合格して入学したのはわたしだけどさ、なんで女子校選んだとか知ってんの?おれが言ったことないけど当ててみろやwwwww



ちなみに正解は【男の性欲の捌け口になりたくない】からです。共学嫌なのもそういうこと。


なんでこう至ったかは知ってるよね。

すごく嫌な思い出があるからだよね。そろそろ名前出しそうになるけど、特定して殺せるかっていうとそうじゃない。殺したところでわたしが生きれるかっていうとそうじゃない。


ついでに自分が人生で一番恥ずかしかったことは、当時にあった陰部を直に触られて「ここなんていうかわかる?」って質問と一緒に弄ばれて「……女子に言わせる気?」で返したことです。やーほんっとうにきもちわるいねぇー、生きてる価値あんのかっておもうよねぇー。とくにわたしが。



でも少し吹っ切れて変な表現書くときに記憶出さないで出来るようになったのはえらいよ。主人公死ぬのはしらない。




んで、わたしがいいたいのは

「まわりにいるひとみんなせいひがいにあったことがあるの?」ってこと。

苦しんでもないのに知った口きくなよ。

おれが病んでる原因を「思春期の悲観」で済ませるなよ。おれは手先も自由に動かせてないマリオネットと同罪。さて彼らは悪いのでしょーか?


病んでる中高生女子たちはなんなの?ことあるごとに「病んだ」「死にたい」っていうのはなんなの?

死にたいなら勝手に死ねばいいじゃん。


世間サマは許してくれないのが現代日本の悪いとこだよね。

あーやだやだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る