9/24

そういえばプロセカ2周年の話題触れてなかったなあとおもいまして。



ささくれゆーけーの曲ここ最近で随分増えたなあと思いました。


もう追加待ち終わったら人気曲出切った感ない??


あとわたしが好きなやつ追加されるかどうか。可不代表としてフォニイきたからツミキ氏のなにか(アングレイデイズ乃至トオトロジイダウトフルだとムネアツ)だとか、著作権的に難しそうなぽわぽわP氏のQ(くらげP名義で存在しているQ.という某パソゲー主題歌とは別)だとか、鬼畜譜面としてDIVELA氏のぼかろころしあむだとか。

有名だけど追加されてない系だと万人受けするDECO*27かピノキオピーかな?syudouでもおもしろそう。

個人的には大天才P(おまえそんな名前あったんか)のエンプレス=ディスコかクラブ=マジェスティかエル・タンゴ・エゴイスタの辺りだとよろこぶ。

ひとしずく×やま△とHoneyWorksは専用音ゲーあるのに楽曲提供らしいので楽しみにしておきます。わたしばっどえんどないと聞いたことないけどMr.シャーデンフロイデは好きですわ。ハニワはいつかの青春を作ってくれたので好き、涼海ひよりがまともに出るようになってから追ってないけど。




そういえば兵庫県南東部の地震被害を微かに食らいました。ミクさんとMEIKO姐さんのアクスタおちてた。

昨日もくりぱーてぃー参加してラウンジやって3時前お開きとかだったのに、30分くらいしか寝せてくれなかったのでかなしいね。


要望があれば尊ろ字のもくり垢晒してもいいし、言われたら声出しても構わないので。

ただ声帯が広いので声クソ高いときの大声が迷惑かける可能性高いです。

昨日の自己紹介では全員はじめましてだったので「あ、どうもこんばんわ〜〜〜、(創作垢名)っていいますよろしくおねがいしまーす」って低い声が出てしまったので4時間弱そのままいきました。ほかの参加者さんに地震被害が行ってなかったらいいけどねえ、東日本勢おおそうだったし。

ただ台風の影響で回線が死んでる人いたな、大丈夫やったかの。


とりあえず楽しかったのでまたお呼ばれできたらなあと思っております。

次はラウンジの進行側もやってみたい。




さて、今日の文理科目授業中にひたすら考えていたことは「べねずえらって数十年したら世界地図からきえるのかなあ」です。インフレやばすぎる国第二位。ちなみに一位はじんばぶえとなっております。日本円換算レートで調べたらえげつないことをよく知ることができます。

インフレ率268万とか言ってなかったっけ。100円のものを268万円で買うことになる気分どう?金の足りなさに犯罪者までが国外に逃げるので実質平和になるかもしれないね。

ついでにじんばぶえさんは2億%超えたかなんかでえらいことなってるって数年前のぐるなんとかさんが言ってました。



そんなことを一日考えていれば知識欲は満たされるし趣味に没頭できたしたのしかった。

課題のことは忘れます。そういえば履修の今年中に留学するやつってどうすりゃいいんやろ。既に同じ学科の子一人アメリカ旅立ってったけど。


ねこがすきなのでねこのくに→とるこ→貨幣はリラ→トルコリラといえば点々々……なんか景気戻るとか聞いたけどまるごとデノミになるんかな。おもろ。

つまり円安もあるし先延ばしになるんやろなあ。うんうん。誰が海外行きたいねん。PS5とスプラ3と日本製の車くらいちゃうんけ。



さっきのハイパーインフレの話題で思い出したから動画見てくる。じゃあね。

きょうのバラバラ(じゃない)人狼もおもしろかった。最推しすき( ´∀`)

ゲーム下手なのに師についていった挙句チワワと化した狂犬をよろしくおねがいしま…あっ、しま、す。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る