8/23(近況ノートより移行)

今まで調子乗ったブロマガとしか思ってなかった頭の悪いわたしがいたので執筆事情晒し。




書かなくなったら癖も目標もなくなっちゃうから何かしらは週一で手をつけるようにしてるけど、表立って出せるような内容のものが書けません。


変な二次創作で文字書き始めた人間はソッチ界隈で隠居してたほうがいいんだろうなぁ。

一次創作書ける気もしないしどうしようかなあ。



Twitterは正常に動かなくした(意図的)ので平和も何も求めないでください趣味垢と化しただけなんです。


最近書いたもの、誰かに言われたら晒すけど言ってくれる人間がいないからお蔵入りできるやったね!みたいな脳内。

ちなみに批判的なのもあるし見る人選ぶ系なので【言われたら晒す】でどうなるかもわからんけどね。


中の人がたいへん狂った政治思想について考えることが多すぎるんだろうな最近特に。

別に関心も無くのうのうと生きてる信仰心の欠片もない馬鹿なわたしだから自由なだけで、何党の支持派だとか何教に興味あるとかの別世界線のわたしからすれば頭おかしいんだろうなあ。

自分でも狂ってるとはよく思います。夏休み課題が十分の一ほどしか終わっておらず精神病の所為にしてる人です。月に25000円を推しに提供できる(直接課金は指向的に難しいので品物の購入に限りますが)金銭感覚のおかしい人間です。

それがわたし、自分で自分を否定してはよくない。しんでまう。


情緒不安定だなわたし。


某〇〇主義国の主張がどうとか、そういうことばっか思うこと書いてたら劣化を感じさせられた夏でした。この夏一番頭使ったのはトロッコ問題の有用化です。某刃物の人間たちのがちゃがちゃバトルストーリー漫画には関係しておりません安心してね。


推しに感化されまくったら頭悪くなるけど一部分での特化は見える(ような気もする)夏が終わろうとしているので、夏っぽい何か書きたいなあ。ウン十年前っぽい架空世界を題材にした作品は投稿したしできることやろか、うんそうしよう。




人間性ちゃんとしてから社会適合者になれるようがんばります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る