8/24

おれ情緒不安定だな午前中は気力有り余ってたのになんでかな。




逃げに徹してた人間がまともに生きようと思った時点で偉い認識が自分の中に存在してる。約一年ぶりに課題やる。がんばれわたし。

去年ほんとにつらかったけど、【あの子】に依存しないよう連絡切ってからの方が辛かった。


よく去年卒業できて、よく今年就学できたとおもうよ。試験ほぼ面接しかなかったけどねそれ以外行くあても無かったから万々歳なのだけれど。

受験三ヶ月前とかで第一志望の国公立受験やめて私立いきました何とでも言え。

カリキュラムに一年程度の海外留学とかあるんだけど「わたしは御校の学習形態に興味を持ちました故他の場で勉強する気力なぞ無いでござる」的なの言ったら許されるかな。

調べたら「向こうの学校て戦記いっぱいやるよ!!!」ってあったけど近現代史ぐらいだったら国内でもやってくれるよなあって思って。第三次ゆく大を一から見直そうと思ってる。


もう休みなんてねえんだよバーーカ。

今日外に出たら自転車でこけて左手の甲擦りむきましたいたいです。


自己評価になるけど、わたし頭の回転いいほうだけど地頭がわるいタイプなんです。学習詰め込むしか知力上げる方法ないの。

どおりで親戚の中でわたしがいちばんあたまわるいんだなぁ(遠い目)。




来週さっそく試験とかやめて。ころさないで。

全力で汚い話するんだけど今日部屋で吐いてたら喉元が焼けるくらい熱くなって声枯れた。死に抗おうとしてる姿勢が客観的に見れば滑稽だったので生きるようにした。


去年友人に「勉強と休養ってどっちがだいじ?」って聞けば「どっちも」って返信が来たので、精神的に死ぬことで社会的にも死ぬことができる事が発覚しました(暗黒微笑)。

おれほんとくず。かす。



【あの子】が教えてくれた【life】ってボカロと傘村さんの【生きてるだけでえらいよ】を繰り返して聞きながらなんとか精神保ってます。


告白してくれたことが私の救いになったから、みたいな【あの子】の言葉を思い出しながら生きてる。元気なのかなあ。

暑中見舞いでも送りつけてやろうかな、今の住所知らないけど。




勉強する気はあるし、考え事も十分にやりたいんだけど、どうも机に向かうだけで気力失くすのほんとクズ。カス。


キーボードで打ち込むだけだったら自由にやるのにね。

今日なんて某社パロディでやっちゃえピー産とか変なやつ書こうとしてたの気持ち悪すぎるからやめたけど確かに今思えばきもいわ。



某世界創造を企む組織の過去動画を漁りながら考え事してたら時の流れを感じました。

最近気づいたら午後4時とかで、ゆっくりしてたら五時になって白い6人組の動画上がって、小説読み漁ってたら6時になって組織動画出てるの。笑うよね。


そんな生活が一ヶ月続いてたら廃人にもなるわな。将来の夢が不健康的すぎて目標書いてるメモ消しちゃったもんね。

大学卒業したらやにかすになりますって馬鹿だねわたし。ティッシュ食べてたら満足したので当分やり過ごすけど。




きょう思いついたのは【天使】のはなし。

去年堕天使ちゃんの物語二話くらい書いて飽きてたな。そろそろ手ぇ出すか。


死人を誘導するのって死神でもなければ天使たと思うんよね。ふらんだーすみたいなこというけど。


鬼畜天使のやつ書いてみたいなあ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る