応援コメント

第2話 神たらし、再び」への応援コメント

  • むっちゃ面白いですww
    バーテンは世を忍ぶ仮の姿ってところがもう漫画🤣
    お友達になりたい。

    作者からの返信

    でしょう?マンガみたいですよね。このエピソードをFacebookに綴ったら「会ってみたい!」と言ってくれた友人が数人いましてね。連れて行きましたよ。みんな彼のファンになりました。

  • 確かに…
    本物の突き抜けた超人って
    一周回って、普通にしてる(見える)かも。
    本人も意識してないし、周りも気づかない。
    ふとした瞬間に立ち会った人だけが肝を潰す。

    神たらし…その人自身が神みたいです。

    作者からの返信

    「え?これくらい普通だろ?」と悟空やルフィに言われたら「普通じゃねーよ!」って返すだろうと思うんです。

    それと同じで彼の”普通”は普通じゃないんですよね。彼はきっと物語の主人公なんでしょう。
    ……そう、見方を変えるとこの世界の中心地か特異点、それが彼、すなわち神。くそぅ、なんかくやしいです(笑)