応援コメント

ワーカホリックはごめんなのよ」への応援コメント

  •  新喜劇かッ?!
    って、突っ込んでしまった。
     そうなんですよね。新しいパソコンって、PrtScrって、Ctrlキー押さなくていいんですよね。私も初めはパニクりました(笑)

    作者からの返信

    なかとさん

    ギャグがなくてもひっくり返るというデスク……。
    最近は、Windowsキー+シフト+S で範囲指定でキャプチャを撮る、ということを憶えました。

    仕事って、深いですよね……。

    編集済
  • ワーカホリックはそちらさんでしたか!
    スカートのチャック、騒動で誰も気づかなかったのか、そのフリをしてくれているのか。

    今回も九十九くんが突拍子もなかったですね。
    >ずっと言葉じゃない言葉で会話してたさ
    不具合ですね。エラー番号調べないと。笑

    これだけ賑やかな会社であれば、そうそうアウトオブ倦怠期にはならなさそうです。
    みなさんどこか優しいですね。

    作者からの返信

    蒼翠さん

    ちょっと変な会社ではあるんですけど、本質的には「優しさ」があるんですよね。
    私自身も「変な会社やな〜」と思うところがいっぱいありましたが、それでも先輩たちには良くしてもらった記憶があるんですね。

    その記憶が何かしら形となってるかもです。