応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お笑い芸人のアキタツくんへの応援コメント

    人を笑顔にできる英雄。助けよう、笑わせてあげようという心意気が根本にあるのですね。かっっこいい〜〜♪

    作者からの返信

    コメディや笑いにできることを考えていたら、アキタツくんが随分頼もしくなりました。
    かっこいいと言っていただけて嬉しいです〜!

  • お笑い芸人のアキタツくんへの応援コメント

    とっても素敵なお話でした!
    アキタツ君かっこいい…これは惚れますね(*´艸`*)
    もう本当に、アキタツ君の言う通り、嫌なことが多い世の中だからこそ笑いを届けられたら最高ですね。笑ってる瞬間は嫌なことを忘れられますから。
    関係ありませんが、私は昔からイケメンよりお調子者くんの方が好きなので、10年後に同窓会で会ったら間違いなくアキタツ君に惚れますね(笑)
    良いお話でした!☺️✨✨

    作者からの返信

    アキタツくん、色んな方にかっこいいと言っていただけて光栄です。
    笑いやエンタメって、つらい時こそ必要だなと思いながら書いていました。
    お調子者やお笑いキャラの子、結構人気集めますよね〜。みんなに好かれながらも、イケメンより楽しい子派の子に密かに惚れられてるイメージです。
    読んでいただき、ありがとうございました(*´∀`*)

  • お笑い芸人のアキタツくんへの応援コメント

    時間を稼ぐと言ってお笑いライブを始めたアキタツくんが、メチャクチャ格好よかったです!(^^)!

    身一つでも、できることはある。
    誰かに笑いを届け、困っている誰かを助けるなんて、素晴らしいじゃないですか。
    彼はこれからも、たくさんの人を笑顔にしてくれることでしょう(*´▽`)

    作者からの返信

    時間を稼ぐって、何気にカッコいいシチュエーションですね。お褒めいただき気づきました。格好いいとのお言葉、嬉しいです!

    笑いに救われたという人はたくさんいると思うので、そういうお話を書けたらなと思いつつ書きました。
    アキタツくんがたくさんの人を笑顔にしているといいなあと、作者も思います!
    読んでいただき、ありがとうございました!

  • お笑い芸人のアキタツくんへの応援コメント

    世の中楽しいことばかりじゃない。けれど、だからこそ笑顔になれる何かが必要なのかもしれませんね。

    面白いことはもちろん、どうして笑いを届けたいか、しっかり考えを持っているアキタツ君、カッコいいです。
    これからも多くの人にたくさんの笑いを届けていってヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    災害時、被災地に最低限のものでエンタメを届けた人の話を思い出して書きました。

    アキタツくんは好きなものだからこそ、色々想いを馳せて、考えることができるのかなと思います。
    アキタツくんへの応援、ありがとうございます!

  • お笑い芸人のアキタツくんへの応援コメント

    アキタツくんかっこいい!
    ただ笑わせるんじゃなくて、彼なりに困っている人を助けたいって気持ちがあるんですね。強いなあ。
    とても素敵なお話でした。

    作者からの返信

    アキタツくん、たくさんの人にかっこいいとお褒めいただいてうれしいです!
    純粋にお笑いが好きで、だからこそ笑いで人を救うこともできると思えるんでしょうね。
    読んでいただき、ありがとうございました!

  • お笑い芸人のアキタツくんへの応援コメント

    今の世の中に響くような素敵なお話でした。
    アキタツ君は周りの皆を救える、そんな笑いを届けられる人なんだなぁと。
    温かい物語をありがとうございました!!

    作者からの返信

    お題発表が三月十一日だったもので、少し引っ張られてしまったかなとも思うのですが。素敵なお話と言っていただけて、書いて良かったです。
    温かい物語とのお言葉、とても嬉しいです。
    読んでいただき、ありがとうございました!

  • お笑い芸人のアキタツくんへの応援コメント

    アキタツ君、カッコいい……!
    即興で人を笑わせるなんて大変なのに、泣きそうな野々原さんに気が付いて助けてくれるなんて。しかも自分がコメディアンになりたいという理由がただの人気取りじゃなくて、人を笑わせて元気にしたい、なんて。
    クラスにこんな子いたら絶対恋しちゃう!小学生とは思えない!
    素敵で爽やかなコメディアンをありがとうございました。

    作者からの返信

    アキタツくん、モテるだろうな……と作者ながらに思います。
    少しカッコつけて言っている部分もあるかもですが、でも人に笑ってほしいなと言う気持ちも本心だと思います。
    アキタツくんを素敵で爽やかと言っていただき嬉しいです。
    こちらこそ、読んでいただきありがとうございました!

  • お笑い芸人のアキタツくんへの応援コメント

    大きな視野でいろんなことを考えてるアキタツ君はカッコいいな!
    惚れちゃいそう(*´ω`*)
    こんな風にピンチもさりげなく助けられるような臨機応変な人間になりたいものです。

    作者からの返信

    アキタツくん、カッコよく書けていたでしょうか?
    自分の得意なことで助けられるなら、と勢いよく飛び出せた彼ですが、自然に人助けできる人は私も憧れます。
    読んでいただき、ありがとうございました!