応援コメント

ポトフ風の具だくさんスープ」への応援コメント

  • 読み手ですっ

    とってもあったかいお昼休みになりました✨
    夕雪先生、ありがとう❄️

    (ポトフおいしく作れるようになりたいな…)

    作者からの返信

    ぽかぽかなお昼休みのお手伝いができたら本当にさいわいです😌💖
    ポトフ、シンプルなだけに、美味しく作りたいメニューですよね!

  • 具沢山ポトフは遅くなった日の空腹時にはさぞかし染みることでしょう!!

    作者からの返信

    しみしみポトフ、おいしいですよね。
    具が大きめゴロンとしているのも、ほこほこ嬉しくなるような。

  • おお、初の洋食風ですね! いつも和食だったので昭和30年代とかが時代背景かな?と予想しながら読んでいました。もう少し現代かもしれませんね!

    作者からの返信

    はい、洋食風もありました!
    確かに和食多めでしたね!サッパリしているイメージだからかも。
    実は時代背景も食卓風景も、細部は読者様次第で広がるといいな……と思って書いているおゆはんです。

  • 最後のおつかれさまにも癒されます
    モフモフもいいですよね
    癒しはそこかしこに
    すごく優しい

    作者からの返信

    今日も一日おつかれさま。
    もふもふ、大事ですよね。
    もふもふは世界を癒します!


  • 編集済

    ほこほこ煮込まれた野菜と、へそ天の犬。
    これ以上の団欒はありませんね。
    湯気の向こうの美味しい笑顔が見えるようです。

    作者からの返信

    ゆったりしあわせ、あたたかい団欒です😌✨
    小さなことですけど、大切なことだなあって!