KAC20228 8回目 お題 私だけのヒーロー

己は土台ヒーロー向きの雄ではない。

ヒーローになりたかったよ。

ヒーローになれなかったよ。

ヒーローになりたかったか。

ヒーローに・・・

否。案外そうでもない。


次のお題がはじまっている。しかも終了まで1時間半。

限られた時間で頑張っているが、マウスの電池が残少とな!

いろいろ笑える・・・

己って。己っていつもこんな感じ。


あ、妻が。

別部屋(自室)でリモートワーク中の妻が(巨乳。どうでもいい情報)

たまーに出て来て己の執筆を邪魔するようで、・・・邪魔しない。

この感覚が。これだから。

この巨乳妻への遠慮というか、気遣いというか。恥の文化(@日本)。

だから。

己は・・・己は文豪になり損ねた!!!!!!!

まったく売れないコピーライターでしかないっ。んぎぎぎぎぎ、むぐぐぐぐぐぐ(歯ぎしり)


いま己はほとんど妻のヒモ状態。50代。情けないといえばいい。罵ればいい。むしろライク。罵られたい方。ちょっぴりマゾっこ55歳。♂。ゴーゴー!


だが、いいんだ。妻は年収2000万。

己。遊んでても暮らせる。

己。家事も得意。

己。そんな自分ちっとも恥じてない!

己はとってもヒモ向き。

褒められるところだってある!

己は非暴力主義者。

汚いコトバもつかわない。

むしろ妻は暴力的。汚いコトバでしか、コトバ責めでしか・・・会話しない。

そんな妻が正直・・・

大好きだっ!!!!


執筆には・・・己と巨乳妻のアレコレを暴露する執筆に関しては、ちょっと恥じてもいる。

万が一これを娘に読まれたら・・・と思ったら!!!!

あうああああああああああああ!!!!!!!!


・・・そんな感じじゃ、ヒーローになんか、なれっこない。

なれっこないから、ならないのか。諦めか。


そうじゃない。

己はヒーローになんかなりたくない。

ヒーローなんかどうでもいい。

大変じゃないか。ヒーロー。

ヒモには向かない職業だ。


己は・・・強いて言えば・・・強いて言えば。


ヒロインになりたい。

きゃ。言っちゃった♪


己のヒーローは、最近まですっかり忘れてたけど、

笑点に出てる林家木久扇。その人だ。木久扇しか勝たん。


木久扇師匠と結婚する甘い夢を見ていた・・・

それをぶったぎったのは・・・大学時代の友人だった、妻だ。

友人といっても、セのつく感じだ。

セ・フレ・・・

健全な友人ではなかった。

己はヒロインを夢見たけど。

同時に女王様が好きだし、巨乳も好きだし。

いちばん好きなのは・・・パンチラだ。


だから。

いま、己を養っている妻がヒーロー・・・

と言えなくもないのだが。

巨乳の上、マッチョな妻は己をお姫様だっこできるほどの腕力。

稼げない干物己を養ってくれてはいる・・・


しかし。

しかし。

木久扇師匠なら。きくちゃんならば。


噺の中で。新作落語で。

巨乳もパンチラも女王様も。すべて内包できるのではないだろうか。

スゲエよ。落語。落語文化。

己は思ったね。己には今の笑いはさっぱりだ。

しかもドリフも欽チャンもダウンタウンもわからん。

しかし、落語文化を知っている。理解できる。


おお。ワンダフォー日本。

そして落語万歳。

己のトワのヒーロー、きくちゃん万歳。


おおおおおお〜〜〜〜〜書けた!!!!!!

期限に間に合ったぞ!!!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る