応援コメント

第1話 クラスメイト」への応援コメント

  • やっっっと、読みに伺えました。もう完結してましたね(^_^;) 新年度のバタバタで時間がとれずにいますが、ゆっくり味わっていきたいと思います。
    鳴沢さんは昔からまっすぐですね。彼に再会できて嬉しいです。

    作者からの返信

    きゃああ! プラナリアさん、お久しぶりです!
    来てくださって嬉しいです! 
    私のところに来るのなんていつでもいいですよー。放りっぱなしにしてありますからー。
    お役所は新年度やることいっぱいありますよね。無理しないでください。
    鳴沢くんが気晴らしになれば幸いです。

  • 鳴沢が風間のようにならなかったのは、雛乃のおかげということが、今話だけでもよくわかるエピソードですね。
    それにしても先生の責任押しつけぶりが……!

    作者からの返信

    このお話に織り込まれている出来事は、三階から机投げた事件も含めてだいたい実話なんですよ。
    私の友達が副生徒会長で、クラスには学校一の不良とその仲間がいました。友達は不良くんの面倒をよくみてましたね。恋には落ちませんでしたが。