悪ノリ

瑠璃瀬るり

学生時間

なぁ雹宮ひょうぐう、俺ロンしようと思うんだよ。


…え?いきなり何?


ロンってカッコいいじゃん…人の牌で上がるとか人生の尺図って感じがして


あ、あぁ…そうなんだ。麻雀好きなのか?


コーンスープとかミロとかの粉末の溶けきって無い所の方が好き


どう反応しろって言うんだ!なんて言うのが正解なんだこれ!?


それが正解だよ馬鹿!


ツッコむなよ!お前はボケだ馬鹿!


まるで俺らはジョ○ノとDI○みたいだな!とっても仲がいい!もちろん俺がジョジョでな!


ジ○ルノと○IO仲良く無いよね!?三話までしか観てないけど!?あとわたし人間をやめる度胸はないから!ありがたいけど!


もっと好きなものあるで!趣味はそれだな!


お、何好きなん?気になる!


「芸人夢女子中学生による占い○クールのR-18小説」


燃えるよ!ここがステージだったらネットは燃えてたわ!良かったなここ外じゃ無くて!ここは修学旅行のバスの中だからお前の厚顔無恥を晒さなくて良かったよ!


げ、野外ステージじゃ無いのか…?ここはどこだ…?


どうしてここを野外ステージだと思ったの!?ここは首都高速道路だよ!ビルしかねぇよ!役に入り込む天才だな!


…雹宮、お前僕と漫才師にならないか?お前もこんなところで俺のボケにツッコむなんて…。役に入り込む天才だよ


おう、天才同士頑張ろうぜ!雹宮!



*** 


こういう悪ノリって大事だったんだよな、人生でもう悪ノリなんてできないもん。


もう私はあいつの名前も覚えてねぇし、あいつは私の名前を間違えてた。私の名前は鈴木だ。雹宮は旧姓だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪ノリ 瑠璃瀬るり @ruriseruri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る