KAC20224 お笑い芸人が大成できる確率

赤ぬこ むぎ猫

第1話

いきなりですが「お笑い芸人」が売れる確率ってどれくらいだと思いますか?

一般的には売れるのが難しい。大変と思われる人が多いと思いますが。そんな話は聞いていても実際のところ良く分からないですよね。

いきなり結論から言いますが

芸人が売れる確率は1%あれば良い方だと自分は思います。

もっとはっきり言うのならば、0%です。0だと思って下さい。

芸人で売れる、ということは不可能です。

正直、それくらいに思っていた方が良いと思います。

そして可能か不可能の二択で言えば間違いなく不可能です。一部例外がいますがね。これは養成所に行こうが事務所に入っていようが関係ありません。基本的に芸人で売れる確率は0%です。

売れる要素が全て揃って誰が見ても面白い人でも周りが「売ろう!」と思わなければ売れない訳です。世知辛いね。

第一、面白いからと言って勝手に売れることはありません。言ってしまえば、使われる側ですからね。使われなくては面白さも何も関係ないですから。

そして芸人はテレビの場合は毎年若手が発掘されるようなネタ番組。

賞レースは最低でも準決勝からがスタートだと自分は思います。

もしかしたら突然大手の事務所にスカウトされることもあるかもしれませんが...

まぁほぼないと思っておいてください。実際テレビではそんな事は聞いたことがないので、


ちなみに皆さんはどの芸人が推しですか?自分は秘密ですが

芸人って大体3年くらいでブームが過ぎるので決まってないんですよね


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

KAC20224 お笑い芸人が大成できる確率 赤ぬこ むぎ猫 @akanuko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ