応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    いやぁ、面白かったなぁ。
    嫉妬しちゃいます。

    作者からの返信

    田中ケケ様

    わぁ、こちらにまで!
    ありがとうございます!

    今回のKACはこの二人にかなり助けられました(笑)

    ★もありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    笑いが止まらなかったですよ。宇部さんやっぱりすごい

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    やったぁ、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    これで堂々とコメディ作家名乗れます!(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    めちゃめちゃ面白かったです!
    いま夜中なので笑いをこらえて読んでたんですが「空間ねじ曲がるわ」でこらえきれずに決壊しましたw
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    水城しほ様

    ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    空間ねじ曲がるところ、何か予想外に人気でびっくりしてます(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    スゴく面白かったです。
    向井くんのツッコミがよくて、ホント、いいコンビになりそうですね。

    幼なじみ (?) ならではのエピソードとか、落とすとか口説くとか、違ったイミでも大変美味しかったです (笑)。

    作者からの返信

    一視信乃様

    うひょーありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ

    落とすとか口説くとかもちろんその辺もほんのり意識して書いてますよエッヘッヘ(*°∀°)=3

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    結局似た者同士なんですねこのお二人さん!
    途中で主人公が向井って出てきて、あれこれ「向かいの向井くん」じゃん、って思ってたら本当に向かいに越してくるとは……!
    そして息ぴったりですね。めっちゃお笑い芸人向いてそうですね。
    365日で無事口説き落とせるように、戸成君を応援しておきます!

    作者からの返信

    しらす様

    そうです、もう結局ベストコンビなんですよこの二人は。

    書き始めた時は向井君じゃなかったんですけど、隣ときたらやはり向かいだろうな、って(笑)

    果たして彼は365日で口説き落とせるのか!それとも第二期まで持ち越すのか!?

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    あれ?これ字数収まってるんですか?結構無駄に読み応えあったんですけど?
    かーちゃんがパンツをレジで打つところ笑いました。それ個人情報だから漏らしたらダメじゃないですか。笑
    イヤだなー。女子高生が妊娠検査薬買って行ったのとか筒抜けなんですねー。

    で、このコンビ、結局どうなるのか、続きが気になりますよね。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    大丈夫です。3900字ちょっとなので!(笑)

    かーちゃんは個人情報漏らしがちなんですよ。特に我が子のクラスメイト(ただし男子に限る)は。さすがに妊娠検査薬とか避妊具あたりは黙ってると思いたい。

    たぶん、最終的にはコンビ組むでしょうね。向井君が就職して3年目くらいの一番苦しい時とかに、悪魔が囁くんですよ。

    ★もありがとうございました!

    編集済
  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    めちゃめちゃいいコンビじゃないすか。
    才能しかないムカイくんに、名字を生かすためなら引越しさえ厭わぬクレイジーなトナリ君であって欲しいです。笑。
    楽しく拝読させていただきました!

    作者からの返信

    吉岡梅様

    ありがとうございます!
    絶対いいコンビになるんですよ彼ら(笑)

    戸成君はまじでクレイジーですよ。口説き落とせる自信しかないんでしょうね。

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    笑ったー!!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    うおお、笑っていただけて良かったー!!ヽ(=´▽`=)ノ

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    向井君には絶対に才能がありますね!(≧▽≦)
    『向かいのムカイ君』、連載されたら追いかけます!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    間違いなくツッコミの才能がありますよ、彼は(; ・`д・´)

    向かいのムカイくん、誰か書いてくれませんかねぇ(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    トナリくんのことを笑ってはいられませんね。ムカイくん、君も漫画で使えそうな名前でしたよ( ̄▽ ̄)

    まんまコントを見ているみたいでした。
    この二人がお笑いコンビになったら、きっと一世を風靡しますね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    そうですトナリ君を笑えないのです。『向井』は『戸成』に比べるとメジャーな名字ですが、この点に関して言えば同列ですからね。

    向井君はもうこのままずるずると芸人の道に引きずり込まれていくのではないかと、ハラハラしています(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    笑笑 『向かいのムカイ君』連載始まったらフォローして追っかけますよ。向井君、きみ、才能ありまくりだからっ。最高ですね。笑い過ぎて顔が痛いです。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うひょー、ありがとうございます!今回のKAC、初レビューです!ヽ(=´▽`=)ノ

    向かいのムカイくん、誰かまじで書いてくれませんかねぇ(笑)
    たくさん笑ってくださってありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    〉『隣のトナリくん』と『向かいのムカイくん』は同じ世界線じゃないだろ。空間ねじ曲がるわ。
    激しく同意しました(笑)
    そしてまさかのお笑いオチ!!!

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    すごい、ここのくだり人気だ……(笑)

    最後は漫才の定番フレーズで締めてみました!

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    >いや、『隣のトナリくん』と『向かいのムカイくん』は同じ世界線じゃないだろ。空間ねじ曲がるわ。

    私もちょうど同じことを思ってました笑
    めちゃくちゃテンポ良くて面白かったです!
    この二人、きっといいお笑いコンビになると思います!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ですよね!同じ世界線は無理ですよね(笑)

    向いてないと言いつつも絶対に向井君はツッコミの才能があるんですよ。いつかきっとデビューするはずです!

    ★もありがとうございました!

  • 隣のトナリくんへの応援コメント

    隣のトナリくんって、家が隣じゃないの? っていうかお前は向井だったのかよ!?Σ( ゚Д゚)

    読んでいて、終始笑いの連続でした。そのほとんとが、向井くんの、頭の中で繰り広げられていたこと。これは、間違いなくお笑いに向いています(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    無事戸成君に口説き落とされ、コンビでデビューするのを待ってますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    戸成って名前なら隣に住んでてくれよ!(笑)

    向井君は脳内が騒がしいタイプですね。私のキャラこんなのばっかりかよ(笑)
    恐らく第300話くらいで口説き落とされてデビューするでしょうね。

    ★もありがとうございました!

    編集済