応援コメント

第65話「そろそろ私も(凜視点)」」への応援コメント

  • おぉ、ついに凛視点が…!
    楽しみにしててもしかしてアフターストーリーまでお披露目なしかなとは思ってましたが嬉しいです…!
    空くんが周りすくどすぎるのかだんだん私ももしかして凛側は完全に好きになってないとは思ってましたが答え合わせできてよかったです…あとは空くんが頑張るんだぞー!

    作者からの返信

    一人称視点だとどうしてもその人の思考に寄せる必要があるので気づきにくいですよね、ここで凜側の気持ちも表現できてよかったです。
    今後もありますので良ければ楽しみにしていてください!


  • 編集済

    >横に置かれる時になってしょうがない
    横に置かれると気になってしょうがない

    かな?

    確かに…少なからず勝機持っていった人含めて返討の難攻不落に、いい感じあっても偽関係という看板の上だから…ってあったら二の脚踏むよな。好きになっても可能性低いから好きになっても辛いだけとも考えるし。
    優秀な参謀なり緩衝材的な人いないとグダグダ確定しそうだ。あとは…抑えきれないまで追い込むか┐(´~`;)┌

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました!
    もともと告白をできるタイプではないので尚更たたら踏んでしまいそうです。でも最後には男を見せてほしいところ