第6話 ストーカー

「いっひっひっ!」

きれいな女はいつ見ても良い。俺はその女の後ろを付けた。

まず気づかれる事はない。なぜならある程度女を付けたら、小型のGPSをカバンにつけてやるからだこれで相手の家が特定される。あとは一人になったときに、襲えば良い。


そしてその日が決行される。俺は女が一人になってるところを狙い、無理矢理犯す!

「えっへっへ!気持ちい事しよーぜ!」

「きゃ! なによどこから来たのよ!」

そして嫌がる女を無理矢理犯す。面倒なので指を1本折ってやったそうしたら悲鳴とともに、途端に大人しくなりやがった。

「お利口さんだぞ。その調子その調子!」

ところが不用意にも俺は股間を蹴られてしまい、その女は逃げてしまった!

「クソっ!不覚!」

逃げる女を俺は追いかけられずにいてしまった。しまった警察にチクられる。どうする? どうする?

とりあえず俺が遠くに逃げなければヤバイことになるな。逮捕されたらシャレにならん!


そうして数日が経過した。後ろから突然首を締め上げられる。

「ぐおっ!」


◆◆◆


俺は気絶して地下室のようなところで

目を冷ますと両手両足を縛られクレーンで吊るされる状態になっている。何やらものすごい熱気だ。

「起きろ外道」

そう言われ、熱湯をかけられた。

「あっちぃ!」

「おい外道、数日前貴様が犯そうとしたこの子を知ってるな?」

「しらない俺はこんな子知らない」

「ジェイク」

そう男が指示するとジェイクという男が俺の背骨めがけてハンマーのようなもので殴られた。

グギャ!!

と、音とともに背骨が折れる。もう一生歩けない。

「さて、次は熱い風呂でも入るぞ気持ちいいぞ?」

クレーンが吊り上がり俺を落とす。

「うわぉぉちぃぃぃ!」

「そうだ踊れ!」

耐えられぬ高温。皮膚がただれ始めそのうち俺の動きも鈍くなる。

「最期に聞かせてくれ!お前は何者だ!名前を言え!」

「俺か? 俺の名は・・・」

そう言ったが俺はそいつの名前が聞き取れず絶命した。

あいつの名前・・・。

そしてヤツは何者だ・・。


−続く−







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る